2011年6月28日火曜日

父と子の会話



朝食の後 息子に聞いてみた

「しどう君 パパ 一つ質問があるんだ。

どうして パパは こんなに

しどう君のことが 好きなのかなぁ」



すると 息子はしばらく考え

こう答えた



「パソコンで見てみたら~」



後から 分かったのですが

どうやら パソコンの中には

パパと自分が 一緒に写っている写真が

たくさんあるので そう言ったらしいのです



この6月で

3歳になりました

神と人とに愛される子に

育ってほしいものです





おじいちゃん おばあちゃん

そして教会の方々にも祝福されて

本当に幸せそう





おねえちゃんが 心をこめて

デコレーションしました



~~~ 聖書の言葉 ~~~

わたしはあなたの名を呼んだ。あなたはわたしのもの。

わたしの目には、あなたは高価で尊い。
わたしはあなたを愛している。

イザヤ書43章1,4節