2009年12月16日水曜日

まったりクリスマス(前半)



今週日曜日

Nご夫妻が スイスから帰国された

色々ご苦労も あったのだろう

ご主人が ひと回りも ふた回りも

大きく見えた(内面がね^^)



いやぁ 教会はやっぱり

国際的なのがいいね

私もスイスに行きたくなりました

もうちょっと まっててね~



その日の午後は

みずほ子どもクリマス会

100名近い子どもたちが 来てくれました



詳細は教会ブログをどうぞ



そして火曜日には

ドイツ語のクリスマス



 

すごいご馳走で 食べきない

風邪で寝込んでいた家族にも お土産ができる程

このメンバー いいんだよねぇ

マッタリした よい時間を過ごしました^^)/



さてさて クリスマスはこれからが本番

毎年 この時期には体調を崩してしまうので

健康管理に 気をつけながら

ご降誕を 待ち望みます!



~~~ 聖書の言葉 ~~~

「見よ、おとめが身ごもって男の子を産む。
その名はインマヌエルと呼ばれる。」
この名は、「神は我々と共におられる」
という意味である。

マタイ1章23節(新共同訳)