2009年9月17日木曜日

7年目の・・・



昨日は 妻の誕生日

前日から 娘と相談して

ママを びっくりさせようと



幼稚園から そのまま花屋さんへ

私は ピンクを基調とした花束がいいと思ったが

娘は 黄色がいいという

二人でカードを書いて 花束に添えた



車の中で

「ママ喜ぶかなぁ」

「泣いちゃうかなぁ」と

二人とも ウキウキ



家に帰るなり

娘が「ママぁ お誕生日おめでとう!」

もちろん私からも 心からの「おめでとう」



すごく喜んでくれました



プレゼントって

贈られる人だけではなくて

贈る人も幸せなんだなぁ



結婚してから

7年目の誕生日

心が あたたかくなった



~~~ 聖書の言葉 ~~~

私たちすべてのために、
ご自分の御子をさえ惜しまずに死に渡された方が、
どうして、御子といっしょにすべてのものを、
私たちに恵んでくださらないことがありましょう。
ローマ8章32節




PS.ゴスペルは始めて6年目
少しは上達したかなぁ(GMGC)