2009年1月24日土曜日

ギョウザとゴスペル


ゴスペルの 話し合いの後

食事でも行こう という話に

さてどこに行こうか 悩んでいると

LoveHimさんが 「王将に行こう!」と

え? イメージと違うなぁ



Hirokoさんは

もう何年も行ってないらしく

戸惑いながらも? OK



さぁ いざ入店

何を注文しようか 悩んでいると

LoveHimさんが 横から

「王将セット!」

え? 餃子二人前???

やっぱり イメージと違うなぁ



LoveHimさんが 食べるならと

私も 餃子を注文

そして Hirokoさんも

餃子を つつく





気づくと リハ開始15分前

ヤバイ 遅れる!

ガムを 噛みながら

急いで チャペルへ

そして 何事もないように

ゴスペルを 熱唱!



臭わないかなぁ・・・

ちょっと 気になりながらも

胃も心も おなかいっぱいに ^^)/



ぎふ・みずほゴスペルクワイア



~~~ 聖書の言葉 ~~~

私たちは、救われる人々の中でも、
滅びる人々の中でも、
神の前にかぐわしいキリストのかおりなのです。

ある人たちにとっては、
死から出て死に至らせるかおりであり、
ある人たちにとっては、
いのちから出ていのちに至らせるかおりです。

コリント人への手紙第2 2章15-16節