2009年1月22日木曜日

オバマ大統領



オバマ大統領が

いよいよ 就任した

人気が先行がちで

すごいプレッシャーだと思うが

その職務を 立派に遂行してほしい



世界が祈っている

あなたが本当の リーダーシップを発揮することを



世界が祈っている

あなたが 平和の使者として

与えられている 権力を行使することを



私も 遠い日本の国からも

お祈り 申し上げます





日本の ニュースでは

ほとんど 取り上げられなかった

リック ウォレン牧師の

大統領 就任祈祷

見逃したからは こちらで





私たちの教会で リックウォレン牧師の

「人生を導く5つの目的」を通して学びました

岐阜教会版「人生を導く5つの目的」

興味をお持ちの方は どうぞ



~~~ 聖書の言葉 ~~~

そこで、まず初めに、このことを勧めます。
すべての人のために、
また王とすべての高い地位にある人たちのために願い、
祈り、とりなし、感謝がささげられるようにしなさい。

それは、私たちが敬虔に、
また、威厳をもって、
平安で静かな一生を過ごすためです。

テモテへの手紙第1 2章1-2節