2009年1月8日木曜日

新年のごあいさつ



遅ればせながら

あけましておめでとう ございます



昨年クリスマスから ずっとノンストップで

年末年始も なかったのですが

ようやくそれも ひと段落しました



この間の 教会の出来事は

教会HPを ご覧ください

たくさんの恵みが ありました!



我が家では 年末に

なばなの里 ウィンターイルミネーション

に行って来ました



娘は何度言っても イルミネーションを

「コミュニケーション」 と言います

確かにコミュニケーションは 大切ですよね!?



最近 楽しかったこと

それは クッキーハウスを

娘と一緒に 壊した(食べた)こと



かなり 盛り上がっています



妻は 今週ようやく帰省しました



私は大切な用事があり 留守番

隣にいるイケメンは 妻の弟です

ご安心ください 誰も心配していないか(笑)



どうぞ 今年も

よろしく お願いします!



~~~ 聖書の言葉 ~~~

陽気な心は健康を良くし

陰気な心は骨を枯らす。

箴言 17:22