2010年11月23日火曜日

Just The Way You Are


研修のため 妻が東京に行き

今日で 4日目

さすがに 寂しくなってくるな・・・



くしくも今日は 11月22日

「良い夫婦」の日 だったらしい

普段はそんなこと 気にもとめないが

なんとなく 色々なことを考えた



ふと 一つの歌が 浮かんできた

大好きな ビリー・ジョエルの

"Just The Way You Are "





要求するのではなく

ありのままを 感謝したい

そしてこれからも そのままの君でいてほしい



この歌を聴きながら

神様の大きな愛のことも 思った

あなたの大きな愛を 内に秘めていたら

少しは心の大きな 男になれるのかな



ビリー・ジョエル

私生活は 色々あるみたい


でも音楽って 生み出した瞬間に

その人の手を 離れ

生きて 語りかけてくる


それが 名作

強い メッセージ性と

耳を離れない メロディ



11月22日の

眠れぬ夜に

この メロディが

心に響く



~~~ 聖書の言葉 ~~~

夫たちよ。妻を愛しなさい。
つらく当たってはいけません。

コロサイ3章19節