2010年11月2日火曜日

あふれる涙


私には 愛がありません

多くの 戦いがあります

でも このままの姿で

あなたを ほめたたえます



先日 瑞穂チャペルで

New celebration workshop tour

が行われた





なんだろう・・・

温かくて 自由で

笑いがあって 涙があって

誰も 威張ってなくて

ずっと ずっと

歌っていたい と思う

この 雰囲気



心が 新しくされた

戦いは 消えていない

でも あなたを愛しています



ただ それだけ



~~~ 聖書の言葉 ~~~

たとい私が持っている物の全部を
貧しい人たちに分け与え、
また私のからだを焼かれるために渡しても、
愛がなければ、何の役にも立ちません。

愛は寛容であり、愛は親切です。
また人をねたみません。
愛は自慢せず、高慢になりません。

礼儀に反することをせず、
自分の利益を求めず、
怒らず、人のした悪を思わず、
不正を喜ばずに真理を喜びます。

すべてをがまんし、すべてを信じ、
すべてを期待し、すべてを耐え忍びます。
愛は決して絶えることがありません。

第1コリント13章3-8節