2010年9月12日日曜日

希望の歌 WATOTOコンサート


心に暗雲が 立ち込めるとき

スッと差し込む まばゆい光が

WATOTO それは私たちの

希望の光



コンサート前日(9日)

WATOTOのメンバーが

娘の通う 芽含幼稚園へ



でも 娘は恥ずかしくて

固まってしまったようだ



そして次の日(10日)は いよいよ

WATOTO childrens choir Japan tour 2010

その最初を飾る 岐阜でのコンサート



直前まで チケットが売れず

実行委員会では 心配していた

でも ふたを開けてみれば

ほぼ満杯 ハレルヤ!



ボランティアをしながらの鑑賞

ここに命がある

これでよかったんだ

いろんなことが思い出されて

自然に 涙が…



WATOTOは まさしく僕らに

希望を運んでくれた

WATOTO ありがとう

WATOTO God bless you!


WATOTO JAPAN 公式サイト



~~~ 聖書の言葉 ~~~

イエスは彼らに言われた。
「まだしばらくの間、
光はあなたがたの間にあります。
やみがあなたがたを襲うことのないように、
あなたがたは、光がある間に歩きなさい。」

ヨハネ12章35節