2010年8月23日月曜日

ゴスフェス岐阜2010



岐阜の町を 何とか元気づけたい

この地域に 神様の祝福を

みんな 一つになろうよ

そんな願いを込めて 昨年から始められた

ゴスフェス岐阜



2年目のジンクスは大丈夫か

会場は大きすぎないだろうか

気が小さく 眠れない夜も…



でも でも

神様は 本当に大きな祝福で

このゴスフェスを 満たしてくれました

ワークショップだけで 100人

こども出演者も入れると 130人

本当に多くの参加者が 与えられました





今年の スペシャルゲストは

マリリンこと 黒澤マリサさん

一年前の DCAT & ラーメン屋の出会いから

こんな日が来るなんて





礼拝にも 来ていただき

賛美と証しの ひととき

多くの方々が 感動し

涙流していました





コンサートも 多くの方々が来られ

クワイアは 楽屋へ移動することに

みんなと この喜びが分かち合える喜び



本当に 神様は素晴らしい!!!!!

God is sooooooooooooo Good!

出会いを与え それを広げ

更に大きな祝福へと 変えられる!!!

はぁ... まさに至福のひとときでした



その陰には 多くのスタッフの

祈りと汗が…

神様 彼らを豊かに祝してください!



・・・おまけ・・・

最後に いちファンとして

写真を撮ってもらっちゃいました ^^)/





~~~ 聖書の言葉 ~~~

あなたがたに新しい戒めを与えましょう。
互いに愛し合いなさい。
わたしがあなたがたを愛したように、
あなたがたも互いに愛し合いなさい。