2010年7月24日土曜日

スペインとドイツ


スペインとドイツ とはいっても

ワールドカップ準決勝 のことではない



今年の夏 8月21-22日と

ゴスフェス岐阜2010」が 開催される

そのスペシャルゲストが スペインで生まれ育った

マリリンこと 黒澤まりささん



いやぁ 楽しみですね

思い起こせば昨年9月 DCATカンファレンスに行き

帰りの中華料理屋で ばったり会った

その時 何気なく 「いつか何か一緒にやりたいですね」

とお話したことが こんなにも早く実現するとは…

不思議な 出会いです

その時のブログ



ゴスフェスの中で

マリリンとGMGCのコラボが行われる

そこで歌われるのが 「はじめにことばがあった」

by tokyo bay blessing choir



特に テナーに不安が残るらしいが^^;)

当日 いったいどんな仕上がりになるのか

すっごく楽しみ ぜひ聴きに来てください

入場無料 全席自由 詳細



先日 一年間私たちの教会で

ドイツ語を教え 中高生に聖書を語ってくれた

ミヤヤ短期宣教師の お別れ会をした



全員じゃないけど ドイツ語クラスのメンバー

本当に 気さくな方々で

私自身 彼らに支えられました

ミヤヤ先生 ドイツに帰ってもお元気で

Aufwiedersehen!


~~~ 聖書の言葉 ~~~

鉄は鉄によってとがれ、
人はその友によってとがれる。
伝道者の書27章17節