2009年4月6日月曜日

チューリップと小鳥


せっかくの 春休み

どこかに 連れて行ってやりたい

でもなかなか 時間が取れない

そこで 最後の最後に

毎度の ことながら

なばなの里へ



チューリップ祭り

お花を 前に

二人で ヘン顔





こちらは 正統的に




明日から 娘は年中の「ことり組」

緊張しながら 何度も

荷物を チェックする姿に

昔の自分を 重ね合わせる



またひとつ 大人になるんだね



~~~ 聖書の言葉 ~~~

しかし、わたしはあなたがたに言います。
栄華を窮めたソロモンでさえ、
このような花の一つほどにも
着飾ってはいませんでした。

神はこれほどに装ってくださるのだから、
ましてあなたがたに、
よくしてくださらないわけがありましょうか。
信仰の薄い人たち。

そういうわけだから、何を食べるか、
何を飲むか、何を着るか、
などと言って心配するのはやめなさい。

マタイ6章29―31節