2008年6月16日月曜日

生まれました



先週の金曜日

ゴスペルから帰ってくると

妻の陣痛が・・・



次第に強まり

夜中3時ごろに 病院へ

真歩と一緒に「ママがんばれ~」と応援



三時間後

6月14日(土) 午前6時半頃

予定日よりも 2週間早く

男の子が 与えられました

母子ともに 健康



名前は「示道(しどう)」

この道に歩み

この道を示す人になって欲しい

そんな願いを込めて 付けました



真歩は

「しどう君 おねえちゃんだよ~」

と 張り切っています

でも夜になると

「赤ちゃんみたいにだっこしてぇ~」と

甘えてきます

ママがいなくて さみしいのかな・・・

GRP_0040

千葉から応援に駆けつけてくれた

おばあちゃんにも 感謝

GRP_0037a



親子ともども

よろしくお願いします



~~~聖書の言葉~~~

イエスは言われた。
「わたしは道であり、真理であり、命である。
わたしを通らなければ、
だれも父のもとに行くことができない。」
ヨハネ14章6節