2008年3月21日金曜日

スタバのカップ


もう先週の 話になるが

ホワイトデイが あった



バレンタインデー

そして 普段の感謝を込めて

ささやかな でも気持ちのこもった

プレゼントを したかった



そこで 私が選んだのが

スターバックスの カップ

white day 2008



子供が 生まれてから

なかなか二人の 時間をもてないし

会話も どうしても子供中心になりがち

二人目が生まれたら

ますます そうなるのだろう




でも だからこそ

あなたとの時間を大切にしたい

そんな気持ちを込めて

送りました



喜んで くれましたよ^^)

時間を 見つけては

二人で お茶してます!