2012年1月12日木曜日

明保野珈琲店 Akebono Cafe


切れ目がなく 疲れが抜けない

9時間の会議や 膨大な議事録のまとめ

教会の総会も 近づき

良い緊張感もあるが やはり体が…



ちょっと自分に ご褒美

頑張っている 妻にも

二人で 明保野(あけぼの)珈琲へ



岐阜では かなりの人気店

でもモーニングは 未体験ゾーン

ワクワクしながら いざ店内!



わぁ 満席!!!

奇をてらわない

和みの 空間



「明保野ブレンドコーヒーください」

430円で

こんなに ついてきた



地域文化の モーニング

小倉の乗った トーストと

コーヒーの苦みが マッチング^^)



でも喫茶店は やはりコーヒーで勝負

明保野ブレンドは かなり美味しい!

妻の目も「ウマイ」と うなってる



半分ぐらい飲んで メニューを見ると

100円 追加で

グレードアップ とある

もちろん注文 「すみませ~ん」



出てきたのは これ



コーヒーを飲みながら コーヒーゼリー

最後まで 美味しくいただきました



妻とのプチデート

元気 回復

感謝 感謝!



~~~ 聖書の言葉 ~~~

私は少し食べ物を持ってまいります。
それで元気を取り戻してください。

創世記18章5節