2010年12月25日土曜日

Merry Christmas !


こんな 私の心にも

いと高き方の子が 下りてきて下さった

その喜び その感動





どうか 私の中でも

明るく 輝いてください



プライドや 自我が

その光を さえぎってしまうことの

ありませんように



~~~ 聖書の言葉 ~~~

男子の初子を産んだ。
それで、布にくるんで、飼葉おけに寝かせた。
宿屋には彼らのいる場所がなかったからである。
ルカ2章7節

見よ。わたしは、戸の外に立ってたたく。
だれでも、わたしの声を聞いて戸をあけるなら、
わたしは、彼のところに入って、
彼とともに食事をし、
彼もわたしとともに食事をする。
黙示録3章20節


***行事報告***

教会キャンドルサーヴィス

ゴスペルコンサート

こどもクリスマス