2010年5月10日月曜日

パラダイムシフト


4月に 教会形成に関する研修を受けてきた

会場となったのは 本郷台キリスト教会

主なテーマは パラダイムシフト

視座の転換 とでも言おうか



私の中にも 起こったのか

確かに 起こった

でも 情報や手法においてではない

祈りの パラダイムシフトが



今日は 母の日

妻が メッセージをした

だから先週末から 私が子守り





いやはや メッセージ準備も大変だが

子守りも 大変

改めて メッセージも

夫婦のチームワークなのだと 実感

これも ひとつの

パラダイムシフトか


今日の午後は 母の日感謝会

息子は おいしく焼きそばを

気づけば いつの間にかサウスポー

右利き多数派社会における パラダイムシフト?

これは なんちゃって





~~~ 聖書の言葉 ~~~

私たちは、見えるものにではなく、
見えないものにこそ目を留めます。
見えるものは一時的であり、
見えないものはいつまでも続くからです。

第2コリント4章18節