2010年3月30日火曜日

三日間 叫ぶ


先週の木曜日(25日)から土曜日(27日)まで

大阪で行われた JLCの講師を務めてきた

JLCとは 関西地区にある

福音自由教会合同の 中学生キャンプのこと

キャンプテーマは 「あんただけやねん」



外部講師の経験も少なく

いきなり大阪ということで

少々ビビっていた



でも出発前日の デボーションを通し

次の御言葉が与えらた

「立って、あの大きな町ニネベに行き、これに向かって叫べ」

ヨナ1章2節



そこで 三日間

主が示される言葉を

ひたすら叫んできました ^^;)







数々の主のみわざを見させていただきました

主を受け入れ ふと表情が変わる

その瞬間 聖霊の働きを感じた



自分なりに反省するところも幾つかある

でも最終日の朝のデボーションで

「語ったことに対する責任は主がとってくださる」

とも語られた



主に支えられ

奉仕を全うすることができ

ただただ感謝です



本当に元気いっぱいの

いのちにあふれた

関西のJLCのみんなのために

これからも祈り続けます!



神様ありがとう

みんなありがとう

スタッフの皆さんありがとう



今日からは 教団の学生キャンプ

30代も後半になると

体力的にかなりきついが

このキャンプにおいても

主の栄光が現れますように



~~~ 聖書の言葉 ~~~

イスラエルの王である主、これを贖う方、
万軍の主はこう仰せられる。
「わたしは初めであり、わたしは終わりである。
わたしのほかに神はない。」
イザヤ44章6節