2008年12月15日月曜日

ちぃっちゃ!


一年前は 全然歌えず

じっと固まり 泣いてしまった

さて今年は どうなることか

親も一緒に ドキドキ



先日の こどもクリスマス

恒例となった こどもオペレッタ

この日に備え 練習してきた



本番直前も

子供たちだけで 練習していた

なかなか いいぞ!

大きな声だ





さて いよいよ出番

練習の調子で がんばれ

あれっ でもなんか様子が違う・・・





このビデオを 娘に見せると

「ちぃっちゃ! 声がちっちゃいねぇ」

との 自己評価

ちょっと 緊張してしまったみたい



でも 歌えただけでも偉いぞ

教会学校のみんなも

よく頑張りました





この オペレッタを見たい人

12月23日の 「クリスマスの夕べ」でも

上演します 詳細はこちら



スライドショーはこちら



~~~ 聖書の言葉 ~~~

御使いたちが彼らを離れて天に帰ったとき、
羊飼いたちは互いに話し合った。
「さあ、ベツレヘムに行って、
主が私たちに知らせてくださったこの出来事を見て来よう。」
ルカ2章15節