2008年11月30日日曜日

アフタヌーン・ティータイム


待ち望んでいた

アフタヌーン・ティータイムが

いよいよ行われた



色々な意味で 特別なイヴェントだった



まずは 瑞穂チャペルの

増築記念である ということ

広く きれいになりました





また 講師の先生が

中野雄一郎先生 であるということ

分かりやすく ユーモアたっぷりに話されるので

私自身 期待していました



そうそう 奥さまのフラダンスも最高!





そして GMGC(岐阜瑞穂ゴスペルクワイア)の出演

新しくなった GMGCとしては

もっとも 長い出演となる

緊張もするが それ以上にワクワク感が



一生懸命 練習した

だけど 間違えたり 外したり・・・

でも Rejoice!

心から あなたに歌いました





課題が 見えるということは

成長の余地が あるということ

よ~~し これからもっと練習するぞ!

みんな一緒に がんばろ~!!!




~~~聖書の言葉~~~

御使いは彼らに言った。
「恐れることはありません。
今、私はこの民全体のための
すばらしい喜びを知らせに来たのです。」
(ルカ2章10節)

教会ブログにてアフタヌーンティータイムの報告

関連写真のスライドショー

「Rejoice, be glad」の試聴